うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

アプリDE

おはようございます。

「え、涼しいの?」とブログを拝見しながら思ってましたが、こちらも昨夜は心地よく、冷房いらずでした。

今日は清々しい朝です😊




しい子ちゃん、昨日は109gに🐥よく食べていますよ〜!



では、昨日のしいちゃんです。





が!









という事で、久しぶりにあのアプリをぽちぽち。




昨日は、こんな感じ。









IPPON!









NANBON?





BOWBOW‼︎






ちょこん。





ごにょごにょ








今日は、ネタできるかな😉




これまで金曜日の朝は会議でした。

わぁ、会議がない。

正直、こんなのんびり生活に慣れていませんが、こんな時期もあっていいのかな〜と思っています。


今年は、恒例の夏旅行ななし。昨年、しいばあばがお留守番に来てくれましたが、15時間鳥かごに戻らない事があり、懲り懲りさせてしまったからです😉💧

しいばあばに心境を探ってみよいかと思います。



実はずーっと前から、オフ会ないのかな?と思ってました。お江戸方面の皆さまに会えたら嬉しいな。難しいのかな。




今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥