うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぼちぼち。

おはようございます。

今日はどんより曇り空です☁️

台風や豪雨に気をつけてくださいね🍀



私はのんびり生活に入っていますが、これまであまりのんびり生活をした事がなく…うずうずしちゃいます。

しいも私がこんなに家にいるのは初めてなので、しいの生活リズムを狂わせているような気がします。しいちゃん、慣れてね😉


今朝は、7時半に🐤起こしました。

今は私の肩の上で、ごにょごにょ、ジョリジョリ、もう眠いのかな。14時間睡眠は確保できていますが。毛繕いを始まりました。ややイライラしていますYO〜

今のうちにブログを。




では、昨日のしいちゃんです🐥














どうしたんかな?
















2人でまったり。




気になるコチラ…





(イライラして、キーキー突いてくるから、

鳥かごに戻ってもらいました🐤💢→ただいまヤケ食い中☺️)




続き。










ぼちぼちいこ。




ちょっとお出かけ。








ちょこっとお遊びして





はーい、そろそろ17時半











なかなか時間がうまく使えていないなぁと思う。

これまでできていなかった事をしていこ!

しいとも、もっと遊んであげられたらいいな。



今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様、よい1日を🍀🐥