うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

元気な子、ルルルーン

おはようございます。

朝からしいちゃんの足を挾んじゃいました、

ごめんね

今は足を下ろしてくれてます。

よかったぁ、旦那にも怒られちゃいます。

昨夜はしいちゃんを寝かして、私も完全に寝落ちしちゃいました😴

ブログ間に合うかな。


昨日のしいちゃんは、


昨日もまた、私の帰宅まで11時間ほど…

動いてませんでした。

私のバイクの音に反応し、階段で3階まで上がるまで鳴き声が聞こえてました。

大音量のキュインキュイーン‼️


ごはん、ごはん!腹ペコだぁ〜

ようやく落ち着いたかな


私のごはん中は、静かにしてくれてました。


放鳥!

ウロウロ、探索…

これは‼︎


次は何するん?

お気に入りのお父さんの眼鏡立て

可愛い😊


次は、


昨日も元気なしいでした。

私はくたくたでした☺️

今日はお父さんがいる日なので、安心です。


あっ、鶯が鳴いてます。

今日も頑張ろっ!


皆さまもよい1日を🍀


昨日のお気に入り