うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

デレデレ編

おはようございます。

お久しぶりです☺️8月ですね🎐

私の仕事…終盤これでもか級の忙しさ💦

担当の引き継ぎは全て終了しましたが、事務処理が沢山残っています💦💦💦


昨日最後のプラン…

96歳のおじいさんのターミナルのプランになりました。私が担当して4年8ヶ月色んな事を乗り越え、お元気でいてくれました。

6月に退職を伝えた時、じっと目を見て心が揺らぐ言葉をくれました。7月中旬の脱水を機に元の病気も悪化してしまいました。

本人と家族の希望で家で最期の時間を過ごす予定。心強いチームの力で、支援を続けます。

8月はほぼ有休になりますが、チームの一員として支援したいと思います。






では、私をいつも支えてくれているしい子さん❣️

今日は、親バカ可愛い集でいきまーす!

お付き合い下さい🐥😊









『甘えたさん編』





お見送り〜


















可愛い☺️




母さん!













ぺろ😋












パクッ😲



ツンデレ娘にデレデレ💕です!



これからは更新頻度をあげていきますので、

宜しくお願いします。



皆さま、良い1日を🍀🐥