うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいしいしい。

おはようございます。

しいも、私も、しい父も元気です。


昨日は余震もなく、寝ようかなとトイレへ。

グラグラグラ😱トイレでは困るっ

とにかく「しい!しい!しい」と寝室へ。

幸いパニックは起こしており、固まってブルブルしていました。

私のとっさの言葉は『しい!しい!しい!』になっちゃっています😉この言葉でしいが安心してくれたらいいかな。



では、ここんとこの色んなしい🐥を見てください。

しいしいしいです。





ちょっとパニックの時に

鳥かごの金具で擦っちゃいました💧



でも、大丈夫!元気です。








お天気チェック



体重も。

一時期より、食欲がおさまっています。

しいのベストくらいかな。ちょいぽっちゃり系女子💓



ただいま。癒して〜







しいもお疲れさんでした。



昨日の朝








の後は、

脇をワフワフ💓



しい父にアピール

(インスタで動くワフワフしいをあげています)


しい父と私の間を行ったり来たり😊










以上。しいしいしいでした🐥✨


どうぞ皆様も良い日々を🍀🐥