うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑張るしい。

おはようございます。

昨日はたくさんコメントいただき、ありがとうございます。しいも私も心強いです。


しい、余震のため敏感になっていますが、

頑張ってくれています。



昨日のしいです。


朝しい。


しいには何が起こってるか分からないもんね。




不安だね。




夜中に5回余震があり、パニックを起こしかけました。中にあったイカの甲か留め金にぶつけたかも。鼻も鳥かごで擦った感じです。





少し引きづる感じ



大丈夫かな。





起きてから、2度ゴーと地鳴りが。



お父さんが明けで帰るからね。気をつけて🍀



しい父がいる間に、2度余震。しい、何とか耐えたと。


夕方も1度揺れ、お留守番のしいが心配でした。




眠くて、ぐずぐず鳴き始め、早々に寝室へ。

ゆっくり寝かしてあげたい…


3時台、5時台に余震。すぐに駆けつけパニックを抑えられました。


起きてからも、敏感になっており、あまり食が進みません。



外で食べな。


なかなか鳥かごに戻りたがらないです。

余震が減ることを祈ります🍀

足はもう大丈夫です。障害物は外しています。



皆様、ありがとうございます!


良い1日を🍀🐥そして、雨、揺れに気をつけて下さいね。