うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいもやってもた💦💧

おはようございます。

昨日は、失礼しました💦旬を知らない私でした。名前は聞いたことはあっても、その名前で思い込んでいるのが、違う若い子😅

あぁぁ、私ももうそんな年になったと実感☺️





ではでは、ここんとこのしい子さんです🐥



帰りが遅くなり、しい父がしいの世話をしてくれてました。2人に負担かけてます。





しい父が鳥かご掃除中で、退屈してたのかな




まだ読んでないのに…



はーい、お遊びタイム


走ってます💨



食べながら





しい父の肩を借りて、キレイキレイ


😁



しいの尾羽の先っぽです。





シャキーン!ミラクル顔✨✨✨








😊💕可愛い。




あっ…


落としふ◯してきたなぁ😬





☺️





やってもたね💦


翌朝…またしてました。仕方ないよね😉





しいのはコレ



しい父にぴったり














しいは、相変わらず元気にしています。

しいパワーで私も頑張りますp(´・_・`)q



皆様も良い日々を🍀🐥