うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちょこんと🎀

おはようございます。


形だけ3連休でした。日曜日だけ、友人と沢山お話をしてリフレッシュ\(^o^)/できました。

そして、しいは3連休ともに夕方までお留守番頑張ってくれました🐥ありがと。

その分、朝と夕はしいタイムでした。



では、しいを見てください!




しい、顎引きすぎ。リラックス😊





父、母が揃うと楽しそうです😀









上手やね。

沢山遊びましたよ。



ちょこんポーズが取れたら、ついつい😉




パチリ



どうでしょう、似合ってますか?



しいから皆様へ








ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!



皆様に届きますように🍀🐥