うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

やくわり。

おはようございます。

昨日の夕方から降り始めています☔️

そろそろ梅雨入りかな。


今日もお休みなので、朝はしいとゆっくりです。

その後はp(´・_・`)qいつも通りです。




では、昨日のしいちゃんです🐥


朝しい。


起きてから30分くらいひたすら食べ続けていました。朝の一気食いはスゴイです。




しいの食い気から気を紛らわせるため、それから貴重な日向ぼっこのため窓際へ。




しばらく気持ちよさそうに毛繕い






しかし、やはり食い気⤴︎☺️







しいちゃん、鼻😁

食いしん坊印がついてますよ〜



😉


心地よい






しい、行くね。お父さんは居るからね!




昨日は、帰宅が少し遅くなり💨


リビングに入ると、微笑ましい光景


ちょこんとしい父の肩に。



拗ねてるん…








この後、私の所にも来てくれました😊💕



はい、お世話係です!




しい父は、しいを鳥かごに戻るタイミングがつかめず困っているようです。

いつも、「しんなり入るな」と感心してくれます。

だって毎日のことだもんね。

しいは、父、母の役割を認識しているようです。


これからもしいのお世話係がんばるよp(^_^)q



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥