うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ゆらゆら、ハラハラ

おはようございます。

暑くなってきましたね💦今日は曇り空…

暑くなるのかな。



私の仕事ですが、

いよいよ💧延期、延期になっていた職場全体のミッションの日が7月に決まりました。

8月の退職に向け、コツコツ書類の遅れをやり始めてましたが、ある意味よりキッチリ❗️しないといけませんp(・Д・)qやらねば!出川さんのヤバイよヤバイよ状態です。


しいはお陰様で元気ですが、そんな訳でちょっとブログお休みすることが出てくると思います。頑張ります。




では、昨日のしいちゃんです🐥✨


朝しい。




しい父は、腰を回したりストレッチ中。

体がゆらゆら









ずっと付き合ってるしい…何思ってるんやろ?と笑えました😄



私は動きません。




しい父、仕事へ












女同士になるとこんな感じ😉








昨日は、18時半に私が帰宅したので、11時間近く、

ひとりでお留守番。その間、動かず、飲まず食わずですが、昨日は暑かったので、お水を飲みに来たようで、お水の前でじーといたようです。

暑くなるので、勇気を出して水を飲みに来てくれたら安心です。


お待たせしました。







ハラハラ沢山抜けます。尾羽も。

今朝も鳥かごの中に沢山羽根が落ちていました。












立派な体重です🐥✨



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、良い1日を🍀🐥