うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいの想い。

おはようございます。

今日は暑くなるようですね💦

体調管理に気をつけてくださいね🍀



しいは、朝一ぼんやりしていたので、心配症の母はしんどいの〜?と不安が過ぎりましたが、パクパクカリカリスウィッチが入ってくれました🐤✨



では、昨日しいちゃんです🐥


朝しい。




いきなりの、シャー







どうもこうも…



久しぶりに日向ぼっこ。


窓際でまったり。しいは念入りに毛繕いしながら、

全身にお日さんを🌞










何度も繰り返していました\(^o^)/



まったりの後は、私は事務所に。

8月の退職まではp(´・_・`)q



夕しい。


16時半に帰宅。しいは出してアピール


お留守番、ありがと。





クシュンっ💦









しいの恋する💓リモコンくんが!


しい、発情期なんです。相手はしい父とリモコン君。

しい父の前で発情しているらしいですが、私の前ではしないところが乙女?😁


リモコン君の時は私がいてもいいみたい。


でも、あかんあかん‼️




しいの体のためだよ。










しいの叶わぬ恋💔なんでリモコン君なんやろ?



今日もお付き合い、ありがとうございます。


皆様、どうぞ良い1日を🍀🐥