うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

朝・昼・夕もしい。

おはようございます。

昨日は寒かったですね。

しいには久しぶりにヒーターをつけました。


昨日は、家でゆっくり。

しいともしいの🐤💤タイムを入れながら、

過ごしました。



では、昨日のしいです。


朝しい。


しい?


しいが起きた時には、しい父は仕事へ。


なんでやねーん!


ではないと思いますが😉



遊びましょう!







気になるものが!



久しぶりの温風パクパク😁

可愛いな。

しいネムネムタイム、それぞれ休憩。



昼しい。





また休憩。



夕しい。






いいねん、いいねんね☺️



しいが体調を崩している時、あれやこれや新たに餌を購入。

私はしいを迎えた時の雛用の餌を購入したり、旦那はしいが好きだった粟穂…

しばらくぶりに長いものを与えたら、ビビってしまったので、あげていませんでした。


2年半ぶりくらいに、どうだ?





行ったり来たり





また、食べさせちゃいました。


今日も休みだけど、美容院のあと、事務所に立ち寄る予定です。朝はしいとゆっくりします。


久しぶりに沢山になりました。

お付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥