うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ずーっと。

おはようございます。

今日は寒いですね〜。久しぶりにひんやり感が気持ちいいですが、皆様!体調管理に気をつけて下さいね🍀



今日はお休みです。しい父は仕事へ。

しいとのんびりの朝です🐤😊

8月末の退職に向けて、書類を追いつかせないと💦

今日もコツコツやっていきます。



では、昨日のしいちゃんです🐥


朝しい。



昨日は、私達2人が居たので⁉︎

しい父が居たからかな😉





私は仕事へ。しい、バイバイ👋🏻



体調を崩す前の104gまで戻りました。

そろそろセーブしていかないとね。

この食欲と体格で、体調不良を乗り越えてくれたんですよねp(^_^)qほどほどにいこか。



夜しい。






甘えたさん。




最近の私の楽しみ?は、しいが体調を崩した時から、

しいの寝室で私も寝る様になりました。

布をかけているので中の様子は分かりませんが、時々聞こえる物音に安心感😊


しいは、どう感じているのかな?

きっとずーっと子離れできないと思います😊💕


今日もお付き合い、ありがとうございました。



🍀🍀🍀🐥