うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

見てますよ〜

おはようございます。

暑い暑いと言いながら、鼻水が止まりません💦

体調管理難しいですよね〜

皆様もどうぞ気を付けて下さいね🍀



昨日はお休みでした。用事があり久しぶりに街に出ましたが、暑さでクラクラ、歩き過ぎて膝がピキピキ…歳を感じちゃいました☺️💧



昨日のしいも元気にしていました。


朝しい





見てます、見てます…



めっちゃ見てます👀



なんですかぁ、しいちゃん☺️



昨日は、とりかく念入りに毛繕いをしてました。




100g超えると肩が痛いよ〜💧終わりましたかぁ⁇



夕しいも





冠羽のモケ





長〜いキレイキレイタイムです。



ご挨拶!




今日もお付き合い、ありがとうございました。


🍀🍀🍀🐥