うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

記念品届いたよ!



おはようございます。


早速ですが!


今日は何の日でしょうか😊


キラキラしい✨


はい!しいがうちに来てくれて、3年が経ちました

\(^o^)/

『うちの子記念日』です🎉🎉🎉



3年目を迎えるまで…

風切り羽根が2度も大量に抜けて飛べなくなったり、

足を痛めて引きづりながら歩いたり、

そして今回…突然命が危ない状態になったり。

本当に本当に怖かった。


でも、どんな時も、しいは私達の前で元気に振る舞い、頑張って乗り越えてくれた。



本当に、しいがいつも私達にチカラをくれました。

しい、私達のもとに来てくれて、本当に本当にありがとう!頼りない母ちゃんでごめんね。


今回のことがあり、しいと居られることが当たり前のことではなくて、本当に1日1日を大切にしないとと思うようになりました。


守っていくからね!



そうなんです!記念品です✨


ブログで拝見してから、いつかはお願いしたいと考えていました。2月に依頼しました。


この日が無事に迎えられるか…

この日を目標にしていましたp(^_^)q


迎えられました!


かざりや工房の方が愛情いっぱいで、作って下さいました。角度を変えるといろんな表情のしいが見られます。見るほどに、愛情が感じられる作品です✨


是非、ご覧下さい😊✨✨✨










すっごいすっごい素敵でしょ✨

宝物が出来ました!



しいは、ビビリちゃんだから






😁


拡散だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




皆様も記念品にいかがでしょうか!



最後に、しいに…


ありがとう❣️




そして、いつも温かく見守ってくださる皆様にも心から感謝しています🍀