うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

気にしな〜い。

おはようございます!

昨日も沢山コメント頂き、ありがとうございました。

本当に、ムラゴンは温かいです。

皆様、本当にありがとうございます。



昨日から抗生物質が終了。

ほっとしたけど、元気にいた子が突然あんな風になることがある…私の管理が全然不十分だったこともあり、正直まだ不安です。

ちょっとしたことで、心配になってしまいます。

やはり便が気になります。今朝も少し柔らかいかな。

まだまだ病み上がり…しっかり見ていてあげないと。


しいが体調を崩してから、しいの寝室で一緒に寝るようになりました。当初は物音がしないと不安でたまりませんでした。今はしいと寝るのが安心感になっちゃいました。


しいは、私達がずっと側でいたから、甘えたさん、構ってちゃんに後退した気がします。

本当に本当に頑張ってくれたから、いいんです。


すみませんっ、久しぶりのブログで前説が長くなりました😉



では、しい子ちゃんです🐥



前にも書きましたが、104g⇨91gになったしい。

消化されなくても、それ以上に食べるしかないと言われ、食欲増進の薬も飲んでました。

でも、元々の食欲旺盛力と私達に喜んでもらおうと!

いっぱいいっぱい食べてくれました。

不消化便がなくなったこれから、体重が⤴︎









いいんだよ!前回の病院で95gだったとき、先生からお腹の肉付きを見てもう少し肉がついていいと言われたんです。しいは100gちょいでいい感じなんです。

ちょっと、食事内容は変えていかないとな。



乙女のしいは…






今日もお付き合い、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします😊


良い1日を🍀🐥



追伸!

インスタへ引っ越しした方に会いたくて、

よく分からないまま、ちょっとインスタにお邪魔しています。

これまでどうしてもブログに動画が載せられなかったんですが、インスタでは出来ました!

もしよろしければ、「どいーるしい子」で動くしいを見て頂けます😉