うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

瞳、キラキラ✨

おはようございます。

いいお天気ですね☀️

実は、今日から3連休…公休消化ですが、

ミッションの仕事の目処が全く立ちそうにないので、明日、明後日は事務所へいく予定。


今日は、思い切って休みます!

しいちゃんは旦那に任せて、友達と京都へ。

プランは友達が考えてくれました、楽しみ。

心友です❣️


しいちゃんは、

昨夜は旦那も午前中帰宅、私も18時過ぎに帰宅したので、気持ちに余裕があるよう。

しいが穏やかに過ごしてくれると、

ほっとします。恋する乙女🐥💕


ずーとずーっと父さんを見つめ、

何とも言えない甘えた鳴き声で

「ミャンミャン」と小声で続けてます。

お返事役は、やはり私。


やっとお外へ、早過ぎ‼️

まさに飛んで行きました。何度もお父さん肩からお父さんの肩へと喜びの舞✨

旦那の前では、常に元気だから、

いつも「元気やん!」と言ってます。

旦那にはアイドルの姿🐥✨

付き人の私には、喜怒哀楽の全てを

見せてくれます☺️



父さんが移動すると、

もちろん!


約1時間半、お父さんにくっつき虫…

私の睡魔はピーク😴

旦那がトイレに行った隙に、

強制終了〜。眠いくせに😉

恋するチカラはスゴイね。

何だか、もうそんな心持てないと思うと、

しいが羨ましい🐤

恋する乙女はキレイなんだって!


どの顔にしよ⁈

今日はコレかな。

いつも通りのしいで、安心しました。


皆さまも良い1日を🍀