うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

だだいまです🐥

皆様、おはようございます!


前回の更新から1週間、しいはしっかり食べ体重もぐんぐん戻り、薬もしっかり飲んでくれました。

便もいい感じです。心配なら便だけ持ってきてと言われたけど、もう大丈夫だと思います。

また少ししたら爪切りに行かないと行けないから、その時にまた頑張ってもらいます。




では、しいを見てあげて下さい!


今朝です。


みなさん


しい、こんな感じで過ごしています。













本当に、危ない状態から頑張ってくれました。

しいの力に救われました。


皆様、本当にありがとうございました。

とても心強かったです。

これからも宜しくお願いします。


毎日しっかり更新ではないかもしれませんが、

再始動しますp(^_^)q


皆様、良い1日を🍀🐥