うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいの仲良しさん。

おはようございます。

今のところ曇り空☁️ですが、しばらくいいお天気が続くようですね🌞

ゴールデンウィークお出かけ日和になるといいですね!連休の方、あと1日p(^_^)q

私は、ぼちぼちですp(´・_・`)q





では、昨日のしい子ちゃんです🐥







まったりタイムかな。



ありゃりゃ😁


しい、お外付き合って〜


足をつけて、水浴びはなしにしたようです。


ぼんやりしていました。


お部屋に戻り、出してアピール

窓際にてくてくてく





ちょっといたずらしてみた。

鏡を置いてみると…

この通り😅肩に逃げてくると、鼻息がフガフガ…

やっぱり鏡はリベンジならず。



昨日は、ランチにお出かけだったので




夜は、しい父は歓迎会のためおらず。

また2人でまったり


お!しい…


キレイキレイ



バトンリレー





そろそろ寝ようか。




ひとりっ子のしいは、オカちゃんとマムー君に見守ってもらっています😉


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、よい1日を🍀🐥