うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お天気娘。

おはようございます。

久しぶりの晴れ☀️キモチいい\(^o^)/

今日はお休みです。朝はしいとゆっくりして、

今日も職場の友人とランチに行ってきます😋


来月からは職場のミッションに向けて、なかなか休めなくなるので、今のうちです☺️💦



しいは今日も元気にお目覚め。

しいがいる日常に癒されます🐥✨



では、昨日のしいちゃんです。




しい父のもとへ


光ってるね😁


しい父、持ち物を確認中







なのに、肝心な時に飛んじゃいました。

行っちゃったよ〜








昨日もお利口さんにお留守番。

しいは、19時には寝る習慣になっているので、

昨日は帰宅が18時半過ぎちゃったので、

腹ぺこ&ネムネム&お外出して〜とギャン鳴き⚡️


忙し忙し💦



寝る前のストレッチ



お休み〜!

しいの体内時計?生活リズムは確率されています。発情予防にも出来るだけ12時間は睡眠を取れるようにしています。


ん〜今朝のしいは、くっついてくるけど、イライラ。怖いなぁ、ツンデレしい子です。

お天気娘です🐥✨☺️




今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様、よい1日を🍀🐥