うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ココロの会話。

おはようございます。

眠〜い😴どんだけ寝ても眠いです。

今日もスッキリしないお天気ですね。


しいちゃんは、変わりなくお目覚め。

カリカリ、コリコリ、ポリポリ腹ごしらえ中。

しいはさえずりをしないので、この音が私にとって

心地良さを感じます😊




では、昨日のしいちゃんです🐥


私の出勤まで、出たり入ったり。


朝一は、こんな感じでまったり。



次は、ワフワフ‼︎キュンキュン鳴きまくり💦





なのに、動かない☺️何を求めてるんや?



…⁇



3度目の外は、マネージャー活動





顔、真顔ですが…😁






真顔😑どうした?






ん〜4回目は…もう時間ないねん。

ゴメン!出してあげたいけど…

しい父は休みですが、しい父のペースがあるからあかんと思うわ。






ごめ〜ん😩




ごめん。


うん。


うん。



もう次のなんかやってはるけど。

ムズムズはありませんでした。


アイコンタクト👀ココロの会話🐤😉




しい父休みだから、食事当番でした。


メニューは?


美味しそう




今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥