うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

チカラの源✨

おはようございます。

ぐんぐん気温が上がってますね💦

しいも遅ればせながら、換羽が始まりそうです。

頑張れ!



昨日は私ごとの話にお付き合いさせて、すみませんでした。今はまだまだやらねば、やらねばp(´・_・`)qオー‼︎




では、昨日のしいです。





可愛い😊💕



久しぶり日向ぼっこしよ!











まだ寝ないで〜。


鳥かごに戻り、お外へ!


久しぶりに水浴び気分🐥💦






中に入り、キレイキレイ再び






夕方…


あれれ…


生え揃いかけてる5本の風切り羽根の内側の白い羽根が…


抜けた💧ちょっともろそうで、伸びが悪かったんだなぁ。またしっかりしたのが生えるのを待とっ!




ポーズよし!


機嫌よし‼︎


良かった、良かった😊

私も充電できた!しいは私のチカラの源✨



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥