うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

大漁です🐟🐠🐥✨

おはようございます。

今日もいいお天気ですね、暑くなるのかな💦

今日もしいちゃん、お留守番お願いね!



では昨日のしい子ちゃんです🐥タイリョウなん。









また、やっちゃったよ。










許す😊!





お外は特に気乗りしなかったけど


窓際で、鳥の声を聞きながらまったり



お昼まで休憩🐤💤



私達のお昼ご飯中は、こんな感じで可愛い❣️








大漁(大量)です。すみません☺️🐤ぺこり



お昼寝なん?











あっ、起きた!









しいは、肩から払われてしまいました💧

しい父、さっさとトレーニングへ。

マイペースですよ。





夕方まで、ゆっくりタイム🐤💤でした。


はあ、今日も大量でした。お付き合いありがとうございます!


皆様、良い1日を🍀🐥