うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

観察👀

おはようございます。

今日は休みなので、ゆっくりの朝です。

しいも8時起きでした🐤


週の真ん中…疲れ気味だったから、心身リラックス

したーい\(´・_・`)/




では、昨日のしい子ちゃんです。


お決まりポーズから


上から見てみたら👀

こんな感じ。



ちらっ





私は職場が近いので、8時くらいに出勤支度に入ります。昨日は、7時45分くらいならしいがおネムモードに🐤嘴を擦り合わせジョリジョリし始めてました。

ちょっと観察👀




もそもそ…キョロキョロ😊







そこでいいんね。






昨日はしい父は明けで、もちろんトレーニング💪🏼

私も帰宅が少し遅くなり、しいを待たせちゃいました💦



昨夜はしい父が、鳥かご掃除。

しいには無理無理キレイタイムで待ってもらいました。


しい、お疲れさん。


いつもお留守番を頑張ってくれてます。

まだかな、まだかな〜と待ってくれてるのかな。

ありがと❣️



今日もお付き合い、ありがとうございます。

皆さま、良い1日を🍀🐥