うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いってらっしゃい!

おはようございます。

昨夜も穏やかな夜でした。ここ2日程、寝室で布をかけた後もしばらく鳴いているんです。

もう1度大丈夫よと声をかけると止みました。

たまたまか先日の余韻かな⁉︎



では、昨日のしいちゃんです🐥









あかん、可愛い😍親バカですぅ



ヤマちゃん団子欲しいな…🐤



どいーる家は無宗教ですが、どこかのお寺で買った幸せを呼ぶお地蔵さんの鈴があります。

私が出勤前に仕事の不安ごとがうまくいきますように🍀とお願いごとをするようになると、

しい父も出勤前にお願い?をするようになりました😄



鈴の音りりり〜ん














☺️…





私の出勤の時は



8:20〜18:20位まで、じーーーとここにいました。

(う◯ちがしたにあるので)食べてもいません。

しいは1人だと動かず、食べずです。

動けず、食べられず…かな。

だから、朝は一気喰いしているのかも。



今日は雨です。皆様もお気をつけて!

良い1日になりますように🍀🐥