うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

頑張った子🐥

おはようございます。

島根県の地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。




うちのしいも揺れと戦いました。

島根から遠く離れたどいーる家でも揺れを感じるしいに驚きました。


オカメパニックは、音、光、振動が原因になるようですが、しいは音は大丈夫◯、光は真っ暗闇は苦手△、振動は❌です。



では、昨日のしいです。


大変やったね💧







今回はパニックが続いたから、動じないを課題にしていましたが、さすがに私も動じてしまいました😔


とにかく、怪我と生えかけの風切り羽根が抜けたくてほっとしました。


うちの愛娘を守ってあげないとp(^_^)q



朝からこんな笑顔を見せてくれました✨



夜、なでなでしてたら、こんな顔😊


リラックスして




昨夜はゆっくり眠れたようです🐤💤

私も😴💤



TVのニュースでも…日々の生活の中でも色んな事がありますよね。仕事でも予測しない課題をどうクリアして行くか、自分の気持ちを平常心に保つことが私には戦いかもp(´・Д・)」ォー


皆様も良い1日を🍀🐥