うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぽわ〜ん。

おはようございます。

寒いです。昨日は風と雨、晴れ間がコロコロ変わる

お天気でした。雪!というブログもありましたね。

今日はいい天気ですね\(^o^)/

どこにも行けない、行かないけど。

お家でパソコン仕事しまーす☺️


今朝は8時起きのしいちゃん、元気です🐥



では、昨日のしいちゃんです。






キラキラしてるな



あら❣️


ぽわ〜ん。チカラ抜けちゃうな😊



昨日は、お留守番を頑張ったしい。


帰宅すると腹ぺこ状態。

ガツガツガツの後は…


まったり







ぽわ〜ん、ぽわ〜んなしいでした。


私も今日はぽわ〜んとしよ😉


皆様もぽわ〜んとしてください⁉︎

😁


良い1日を🍀🐥