うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

コツコツいくかっ

おはようございます。

てっきり昨日が雨と思ってたら、天気いいし、そんなに寒くなかった。

今日から☂️しかも春の嵐🌀って😱気をつけましょう。



では、昨日のしいちゃんです🐥






ひゃあ〜😱どこぞの部族みたいに首が伸びたー!


はい、元どおり😉


私が出勤前から、嘴ジョリジョリ…おネムなサイン🐤


ほなね。


知らない…

いつも通りです。



帰宅すると、元気に鳴いてお出迎え!

親バカな私は、可愛いなを連発😅


楽しそうに餌を食べて


お外に。



おまけ。

フルルちゃんがやっさん歩きをすると!

しいはきよっさんのマネができるんですよ😉

ソフトきよしです。



話を戻します。

久しぶり、飛びました。まだまだ低空なちょい飛行ですが。


上手!とオーバーリアクション\(^o^)/



早く旋回できるようになりたいね。



鳥かご掃除中は、1人遊び






長いこと遊んでくれてました。


見えますか?


鳥かごに帰り、寝室へ行く時に、しい父帰宅。おやすみだけ言えました🐤💤



疲れていても、しいとの時間は穏やかになれる。はああ、頑張るぞp(^_^)q



今日もお付き合い、ありがとうございました。

良い1日を🍀🐥