うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

とろり〜ん。

おはようございます。

気持ちのいいお天気ですね、でも朝晩は寒いので、

服装が難しいですね。

体調管理に気をつけてくださいね🍀



早いな、もう3月が終わりますね〜

3月を振り返ると、仕事がバタバタで本当にしんどかったです。今日も休みですが、予定が飛び込み4時間くらいは仕事になりそうです。

今年の春は…来年こそは!

皆様もお忙しい日々だと思いますp(^_^)qファイト



しいちゃんは、今朝は8時起き🐤おはよ。

パクパク食べています。



では、昨日のしいちゃんです。


12時間睡眠の6時45分起きのしい子さん


おはよ!




おぉ。


あら




😊とろりん、とろりん。




可愛いな💓



この後、ちょっと吐いてしまいました。

前後しっかり食べてるから大丈夫かなと思います。



夜、しいにプレゼント❣️


はい、コレ!


うちは、4月始まりのカレンダーを使用しているので、お古はしいのカミカミおもちゃに✨





ボロボロにしていいよ😉


そろそろかな


了解!


久しぶりに体重をチェック


しいは100ちょっとでいいかな🐥✨



お花見🌸に行かれる方もいますよね。

リフレッシュ\(^o^)/してきてください!

良い1日を🍀🐥