うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ォーォー!

おはようございます。

急に、寒いから、暑い!と言葉がでるようになりましたね。

昨日はバイクで移動しながら満開の桜を沢山見れました🌸🌸🌸


今日は、一応休みですが、緊急で動かないと行けないかもしれないので、お化粧だけしておきました。

ん〜美容院の予約入れなくて良かった💧

本当に、いつ何がある事が分からず…

昨日も色々あり、心に穴があきました。

大丈夫、何とかなる!何とかしないといけないけどp(^_^)q


今朝は、私が休みなので、しいは8時起き

元気いっぱいです🐥✨


今月は公休消化で休みが多く、しいにとってもゆっくりの朝が多かったです。



昨日のしいです。


昨日は私が仕事なので、7時前にしいを起こします…


分かりやすい眠い顔☺️




ごめんよ〜


スウィッチON!








行って来るねp(^_^)qォー

と出かけましたが、夕方緊急対応が飛び込み、

昨日のうちにできることをしました。

それでも満足してもらえないこともある…

その言葉は傷つくよ〜


しい、起きててと願いながら帰宅。

バイクの音に反応して、しいの鳴き声が!

しい父がしいの事してくれてました。


ただいまー

リビングを覗くと…



輝いている✨✨✨



ごめんよ、寝るのかな。




すぐに鳥かごに移動し、自分で鳥かごに戻りました。

しい父としいだけだと、お互いにこのタイミングが合わないようです。

だってお世話係だもん😊✨


しいに会えて良かった。

気分を切り替えて、p(^_^)qォーォー!


皆様にも可愛い応援団がいるかな🍀

良い1日を🍀🐥