うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ミラクル😊

おはようございます。

この時期は朝晩はひんやりしますね。

でも今日はすごく暖かい、暑い⁉︎とか言ってますね!

お気をつけて🍀


私も一応連休の真ん中。今日はパソコン仕事とアポが1件。今月は何だかバタバタだったな。

昨日も休みだけど事務所には3人、あとから1人…

普通に朝から夕までいました。

でも、お昼は美味しいお蕎麦屋さんに行き、帰りに花見団子セットまで買い😋😋😋


お花見🌸は昨日の皆様のブログで😉

とってもキレイでした!




では、昨日のしいちゃんです🐥


上から見ると、まんまるさん。

釣り鐘饅頭のような…😉


しいは朝から色んな音に反応。


この時期、外から色んな鳥の声がします



それにも反応するんだ!

TVでトランプさんが教師が拳銃を持たせるという

ニュース。どうなん、それ…

しい、大丈夫だよ。



飛行機の音もするね。


しいも



いつも可愛い幸ちゃんスマイル!


しいにもできました〜✨

ええやん❣️


これはいつものしいやね。


しいにパワーをもらってp(^_^)q


帰宅すると、腹ごしらえが済むと出してアピール全開




はいポーズ

まだくるくる旋回はできません。


夜は、甘えたモード

体勢を整えます。


ええかな?


はい、カメラ目線✨


ずっと甘えた声でキュンキュン鳴きます。


鳴きながらあくびが出ると…



なでなで、たっぷり毛繕いタイム。


はいキレイ!



今日からまた1週間が始まります。

皆様もp(^_^)q

良い1日を🍀🐥



最後はしいのミラクルスマイルを