うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

感謝です!

おはようございます。

なんだか、この挨拶が久しぶりに感じます。

皆様、おはようございます!

この度は、本当にありがとうございました。

皆様に感謝の想いでいっぱいです。


改めて、ブログをしていて良かったと思いました。

皆様の優しさがとても温かく、心強かったです。




昨日のしいをどうぞご覧ください!


日曜日は受診を頑張ったしい

16時から7時半までゆっくり休んでもらいました🐤💤





しいの足はどうかな。

どうだ?


しい父の腕をちょこちょこ歩く。

すご〜く良くなってる!


しいも嬉しそうです🐥


旦那の肩から食器棚の上へ浮上!

風切り羽根が5本ないのに、凄いことなんですよね。


足を引きずる感じはなくなっていますが、

まだ万全ではないかな。

でも、すご〜く良くなりました!


久しぶりに動き回るしい


ニュースもチェック


ちょこちょこ



みんなで見守ります










皆様からの祈りが沢山届いたよね✨




昨日は早く帰宅。

しいの足のことがあってから、一緒にごろりんしています😴🐤💤


久しぶりの決めポーズ


最後に、まだ右足をかばってのちょこちょこ歩きですが、見てください。

どうぞ





朝よりも良くなってました!




今回またまた改めて、小さな命を守る難しさを痛感しました。

それにしいのチカラ強さを実感しました。

私にとって、しいは子供代わりです。

まだまだあかん母ちゃんですが、これからもしいを守っていきたいです。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆様も良い1日を🍀🐥