うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

まんまる。

おはようございます。

昨日は久しぶりに寒かったですね。

今日も寒い。今日は朝健康診断があるので、絶食😕腹ペコです。


昨日のしいちゃんです。


父さんにあいさつ。旋回🐥喜びの舞

朝はあっさりおうちへ。食い気😋


お父さん、行くよ。いつものシャシャの挨拶⁈

また写真撮ってみます。

お見送り…この目✨

耳を済ませて、お父さんのバイクの音まで聞いてます。

と、私の顔をみて確認。


寒かったから、すぐに「入れて」と鳴き始めました☺️


いつも通り

バイバイ。ごゆっくり!


19時、帰宅。待ちきれず、ちょこんと餌のところに。でも、あまり食べてないよう…

腹ごしらえ。



飛び終わると、ドヤ!ドヤ⁉︎と私の反応を見に来ます😉すごいね〜とリアクション。


お父さんがいないから20時半に寝ました。

おきまりの1日のでした。しいちゃんが満足?

してくれたらいいかな😊


今朝はスッキリした顔で目覚めのしいちゃん。



今日はどんな1日になるのかな?

1日の最後にしいちゃんと戯れる、それがあれば何とか頑張ろうと思える

o(^_-)O


皆さまも良い1日を🐥🍀