うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ワフワフ‼︎

おはようございます。

気持ちいい天気だ\(^o^)/

今日は時間をずらしての出勤です。

私としいはゆっくりの朝。


しい父から出勤前に

しいと私にもらいましたー😋


しいにはリボンをあげよう😉



では、昨日のしいです🐥


食欲は落ちません。体重も落ちません☺️💧

明日は久しぶりに獣医さんに行く予定だから、

先生に怒られちゃうな…





ふーと吹いたら取れた。



鳥かごに戻り、パクパク。



父さんと遊んだら






最近は私の膝か肩でゆっくりするのがいいみたい。

旦那が動き回るのをわかってるんだと思います😉


しばらくするとまた鳥かごへ。


あっ、テンション上がってきた😬


もうあかん。お母さん仕事やもん。




😁





旦那を見ながら甘えたさんしていたようです😉


遊びたい!遊びたい‼︎と

脇をワフワフし始めています。

可愛いけど、遊んであげられ〜ん💦



し、しい…行くね




激しい☺️💕



夜も嬉しそうに出てきます🐥✨


可愛いのぉ



低空の半周ですが



やっぱり飛びたいみたいです。


と必ず表情を見に来ます。

上手だよ😊

しっかり励ましていきまーすp(^_^)q




今日のパッチン




タロウ兄さんとビビちゃん❣️



可愛い😊



では、皆さまも良い1日を🍀🐥