うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

悲しいけど。

おはようございます…

悲しいお知らせです。


深夜、しいがパニックに。

隣で寝ていますが、眠りの中で気づくのが少し遅れました。駆けつけると、まだ鳥かごの中で暴れていました。

声をかけながら灯りをつけて、布をとると緊張顔…

ああ、しい💧


2/28のパニックで抜けて、

やっと生え揃った風切り羽根が、また

生えたばかりの風切り羽根…まだ芯は弱かったんだと。せっかく飛べるようになったのに…。

しかも血がついています。


落ち着いて、地震速報を確認

やはり2時33分兵庫県南東部で、震度は出てなかったので微動だと。

うちは兵庫県との境目。これまでもそうですか、私が感じなくても周辺の地震にはほぼ確認にパニックを起こしてます。就寝中に限るのかな。

しいの最大の苦手です…

地震だけはどうすることもしてあげられません。

とにかく、また生えてくるのを待つしかありません!




気をとり直していきますp(^_^)q

昨日のしいです。


















ここでなんですか、

予め下準備していたアレを!



またまたまたまた

勝手に申し訳ないです。



りん・ココ・ウミちゃん💕




陸・姫・空ちゃん💕




ゆずちゃんとみゅうちゃん✨

迷っちゃって…



今日はちょこっとだけ。



あっ、発注分が!




ヤマ子ちゃんです💓


😁いかがでしょう?


発注受けます!




では、しいに戻ります💨



しいもです😉




落ちた…





また、こんな風に飛べるように!

愛情いっぱいで見守ります🐥😊大丈夫


昨日偏頭痛が酷く、今日は思い切って休養日にしました。ゆっくりします。



良い1日を🍀🐥