うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

スマイル&勝手にパッチン②

おはようございます。

寒いですが、日差しは春っぽく感じます。

今日は休みですが、仕事ですp(^_^)q

朝は時間をずらして出勤します。



昨日は残業だったので、しいはしい父に寝かせてもらいました。やっぱり会えないと寂しいです。

朝が待ち通しかった☺️



では、昨日のしいはちょっとだけ!


おはよ!


元気だな


しい、しいの笑顔で母さんパワーアップだ!

お願い(^人^)






うん、可愛い😊💕


まったりお見送り





って、終わりなんで…



今日も勝手にパッチン!

またまた許可なく、お許し下さい。


しいも呆れ顔☺️💧




チビ子ちゃん✨



トムちゃん💓



ふるるちゃん✨



わん子ちゃん💓



あい子ちゃん💖



ももちゃん💕



もかちゃん❣️



もなちゃんと大福ちゃん💕✨



ウニちゃん いくらちゃん、WASABIちゃん💓





銀次ちゃん✨



ごろ太ちゃん✨✨



はーい!しい出番やでー








しい、ごろ〜んしたら取れたって。



😊



皆さまの可愛い子ちゃん達にご協力頂き、

ありがとうございました。

ちょこちょこ続く…続けたいな。



皆さま、良い1日を🍀🐥