うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

機嫌わるっ

おはようございます。

今日も暖かいみたいですね〜

お出かけ日和だよな。

自由びとの旦那は、6時半頃に出かけて行きました…

何処へ


今日も休み。さすがに事務所に行くのは止めましたが、落ち着かないので、お家でパソコン仕事をします💦

仕事熱心ではなく、仕事を溜めすぎなので…

流石にあかんなぁと。


しい、母さん頑張るっ!なんてな。



では、昨日のしいです。


昨日はひな祭りでしたね。

事務所で桜餅を😋

でも、うちの愛娘には何もしてあげれなかったので…

いじってみた💕





目の前で\(^o^)/のポーズ



ありがと!



それ以上は


はい☺️


少しだけ、外へ


じー考え中


ちゃぽん💦



あまり気がのらなかった。


しいも眠たくなってきた様子




結局、帰宅はいつもと一緒。

しい、ごめんよぉ。しい父が明けだったから、腹ぺこではありませんでした。


もう1枚✨







落とす→覗く→私の反応を見る🐤





遊ばないかっ


毛繕いね




実は最近のしいはイライラしていて、

昨日もこの前から実はキーキー⚡️言って

「いい加減にしいや!」怒ってました☺️通じないけど。






ストレッチして


寝て下さい!



おまけ

手前の4本、新しい羽根はキレイだな。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥