うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

バイバイ

おはようございます。

春を感じられるようになりましたね〜

皆さまのブログでも、梅の花が!

私は桜より梅の方が好きです😊

今年は見に行いたいな。




では、昨日のしいちゃんです。


朝は先ず腹ごしらえから🐤

食い気 〉しい父💓



腹ごしらえが済んだ頃に、しい父は出勤支度…


一応、振り向いてくれた😉




引いてる😁






次は、

眠気 〉 私σ^_^;


まだちょっと時間あんねんけどなぁ



時間つぶし☺️



分かったよ〜行きますよー


本当に分かりやすい子です🐤

旦那の前では、眠くても頑張るしい子。

女の子ですね🐥💕



実は、仕事の方がかなりバタバタ状態で、

息切れしちゃうくらいの波が来てまして…

公休消化中ですが、今日も明日も休んでられません💦頑張れ、頑張れの時期…


しい…

ただいま。昨日も遅くなり、待ちくたびれ状態。ごめんよ


肩に乗せてあちこち




しいをなでなで、背中をくんくん

しい臭と体温を感じて、ほっ。




何気ない姿を見るだけで


こんな時はいつもよりもしいの存在を大きく感じますね〜❣️


皆さまも毎日毎日お疲れ様です。


今日も良い日でありますように🍀🐥

リフレッシュ\(^o^)/してくださいね


あっ、そうだ!

今日はひな祭りですよね



うちの可愛く、おてんば娘。