うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

テンション高々

おはようございます。

風!大丈夫でしたか?

こちらは夜中3時くらいかな、凄かったです。

皆さま、お気をつけ下さいね!


いよいよ3月ですね、早いな。

今月はまるでフレックス勤務のようになります。

朝ゆっくりできるのは、楽ですね。


しいは昨夜の風の音と、前の駐車場の車の防犯音か風に反応し、2時間くらい鳴り響いていたので眠れなかったんじゃないかな。

少し目覚めが悪かったです🐤




では、昨日のしいちゃんです。










旋回してくれました!

大喜びしちゃって、写真を撮るの忘れちゃっています😅


鳥かごに戻り、まったり毛繕い。

私もそろそろ行こうかな〜と思った時に、


しい父、帰宅!

すごい呼び鳴き💓

分かったよ〜出るかっ





食器棚の上に上がれるようになって、嬉しそうだな😊












ストレッチを終えて、部屋を離れたしい父を

呼ぶー❗️


ずーっと待ってました☺️



そろそろ眠いやろ?




久しぶりにテンションMAXのしい🐥✨

可愛かったです。


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまもよい1日を🍀🐥