うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

楽しみぃ!

おはようございます。


昨日の朝☀️出かける前に洗濯干しと

日向ぼっこ

安心しきってますね。



あっ

あまり時間がなくて、ごめん!


昨日も「できる事からコツコツとo(^_-)O」でお仕事してきました。16時過ぎに帰宅、しいちゃんとのんびり過ごしました😴


18時過ぎから、私と🐤の日と勘違いして、


どちかも引かず…

すねたしいちゃんは

丁寧にではなく、荒れてます😉


玄関からガチャガチャの音!

オカメちゃんの体は、2頭身から伸びます!


また旦那が夕飯用意してくれた。感謝✨

その間も出して出しての大騒ぎ。

紛らわそっ、はいコレ


なんとか、20時まで我慢してくれました😅

お父さんが居ると、眠くても遊び続けます。

21時半にようやく寝ました。


体重が…103gになってたぁ。小麦はしばらくお預けにします。


今朝は、8時に起床🐥腹ペコしいちゃんは、

パクパク、バクバク食べていますね。

なんだか体がごっつく見えます☺️


今日は、お休みです。昨日はお仕事したから、今日はちゃんとお休みしようと思います!


先月退職した職場のお姉さんと会います。

鳥さんの沢山いるペットショップに連れて行ってくれるんです。

私が職場に入ってから、ずっと支えてくれてた

方です。ブログ読んでるよと言ってくれてるから…私を元気つけようとしてくれてるのかも。


たまには、仕事から頭を解放しないと。

私の小さな頭はパンクしちゃってます😲

楽しみ〜‼️


朝の挨拶活動🐥

てくてく、おうちに戻り、まだ食べてます。


皆さまも良い1日を🍀