うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

回想😊

おはようございます。

今日は仕事です…はい!




早速、昨日のどいーる家です🐥😊👳🏼

旦那は明けで帰宅。



旦那はすぐに買い物へ出かけました。


その間、少し外に


パクパク



ちゃぽん💦


水浴びはなしね。






お昼



とりあえず、しい




しい父が昼ごはんとアレを調達してきてくれました😊




はい!コレです😋


私の誕生日でしたと言うか、

今日23日が誕生日です😊

仕事が入ったので、前日にお祝いをしてくれました!



しいから❣️私作ですが😅



この後、久しぶりに外出をしました。



誕生日なので…

年齢非公開にしてますが😅

一緒に懐かしんで頂けたらと思います。


きっと4歳くらい〜18歳までを懐かしんでみまーす。


・初めて、歌詞を覚えたのは…

津軽海峡冬景色


・初めて買ってもらったレコード

泳げたい焼きくん


・最初に憧れた芸能人

西城秀樹さん

将来、後ろで YMCAを一緒に踊りたい!と

言っていました\(^o^)/


・その後の好きだった芸能人

田原俊彦→堤大二郎→渡辺徹😁

壁のポスター遍歴

女性は、83年組アイドル大好き

堀ちえみ→明菜派。聖子ちゃんも好きでした


中学1で岡本健一様に一目惚れ

が、その後〜高校3年までは

三上博史様✨一筋!

あとは、おニャン子クラブ大好き💕

富川春美さん 河合その子さんなどなど

おニャン子B組に憧れ、応募チラシを教室で

落としてしまい、男子が「誰やねん!ここに

受かるヤツおらんやろ〜」と大騒ぎ…

もちろん知らんぷりし、血迷いは消えた😅


・好きだったアニメ、ドラマ

ハイジ、フローネ、マルコ、みつばちハッチ

キャンディキャンディ、アクション大魔王

ぴょん吉、スバンク、アラレちゃん


吉本新喜劇✨ 全員集合

欽ちゃんシリーズ(欽どん、欽どこ、週欽)

スチュワーデス物語 積み木崩し

スターウオーズ? 金妻😁

東京ラブストーリー💕


今年の回想はここまでにしまーす。

年齢は想像できちゃいますね😉



今思えること!

しいが来てくれて、私の人生に楽しみができ、前向きになれました🐥✨スゴイ子だ。

私のスーパーバード



今日もお付き合い、ありがとうございました!


皆様も良い1日を🍀🐥