うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

笑顔に(^ ^)。

おはようございます。

昨日は😷をつけてたら、大丈夫でした。

おじいさんから沢山話がきけて良かったです。


別のケースで、私が対応を怠った結果、大クレームを受けました。クレームに至った自分の反省点がいっぱいでした。胸がざわざわ、キリキリの1日でした。


しいを迎えるまでは、いつも仕事を持ち帰り悶々と過ごしていました。もうダメだと思うことは何度も…

そんな時しいを迎えました。いいのか悪いのかは分かりませんが、帰宅してしいの顔を見ると、パンパン膨らんだ風船の栓をスーと抜いてくれる感じで、明日に迎えるようになれました。



ブログでは、出来るだけ😊になれたらいいなと思っています。

今日もどうぞお付き合いください🐥






お口…




いつも通りに




色々あって、帰宅が少し遅くなっちゃった💦

しい、待ちくたびれてる?

鳴く、鳴くー。


肩に乗せて、あっ


びっくりしてバタバタ、バタバタ必死で飛んで戻ってきました☺️💧


鼻息…怖がってんな。



ん〜?気付いてない?離れてると大丈夫なん?






まだまだ白雪ちゃんのように、鏡は覗けません…


しい、毛繕いでリラックスね〜



鼻に毛。チャンチャン🔔昭和っ



今日は法人の親睦会…参加義務あり❗️

しいは旦那に任せます。寂しいな。


皆さまも良い1日を🍀🐥