うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ぼちぼちいこっ。

おはようございます。


昨日は、メソメソブログで😔申し訳ありませんでした。

温かい励まし、ありがとうございました。

私は、自己コントロールというのが苦手で…

長年の課題です。難しいですね。

今は、今の状況を乗り切りたいと思います。

ぼちぼちと慌てずに、ちゃんとやれるように


今回はしいちゃんにも申し訳なかったと反省。

昨日は沢山話しかけるようにしました。

しいちゃんも私達の表情を見てるんだなと、今回で感じ取れました🐤ごめんね。


昨日の朝から…


お父さんを見送ると、やはり



こうなっちゃうな、最近。


帰宅すると、


動いてないし、食べてない…


腹ペコ〜



お腹が落ち着いたら、コレ


出してぇ〜


母さんも腹ペコ…今日は待ってくれました!



今日はしいちゃんと遊ぼっ



ヒーター…


温風、大好き💕


飛んだら、鼻息が、



色々して🐥



やっぱりこの時間が大切✨


しいの事を理解したくて、また本を購入しちゃいました。色々落ち着いたら、お勉強しよ。


今朝☀️



今日は少し遅めの起床。


うちは空港が近いので、この時間は飛行機のエンジン音が。



18分 あっ、始発が離陸したようです。


今日は、も、お休みだけど、朝1に延期になった予定と、仕事のミッション対策のため事務所でお仕事してきます。やらねば。


早めに帰り、しいとまったりします🐥


皆さまも良い1日を🍀