うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

真似っこ

おはようございます。

今日はすっごい寒いです〜ぶるっ

しいの寝室は暖かくしています、

元気です🐥

今朝ももちろん必死で食べています!

私は今日健康診断で、朝食べていないから

腹ぺこです。



では、昨日のしい子ちゃんです。

ポーズと表情が、ちょっと貴乃花親方に似てる😁






この顔。






昨日の夜も旦那はトレーニングからの帰りが遅く、

2人。もう慣れっこだね!



最近ど迫力ボディばかりだったので😅

ちょっと上からパチリ



キュン❣️


運動しないとね!







昨日、可愛いことがありました😀💕

朝、鳥かごの上にちょこんとしているしいの前で、

両手を広げて見せてみたら…

しいも真似っこポーズ🐥✨スッゴイ!

写真取れなかったー


夜もやってみた


スゴイ、スゴイ!


しつこく、もう1回



自分でしている時はあるけど、

まさか真似っこしてくれるなんて😅可愛い〜


今はポーズだけだけど、



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも雪や体調管理に気を付けて下さい!

今日も良い1日を🍀🐥