うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ほどほどにね〜☺️

おはようございます。

いつもありがとうございます!

今朝もしいは元気です🐥



最近のしいは、とにかくがむしゃらに食べるっ、

食べるっ 早く羽根が4本生えるように⁈

そんなん分かっているかな…と、とにかくスゴイです☺️💧



昨日のしいさんです。



昨日の朝は、私と2人。

食い気しかないんですが💧

すぐに食べに帰っちゃいました。



ときどき




もうあかんな。


私が出勤する時間まで、食べ続けてました💦

行くよ、しい。

1人での留守番中は、頑なに食べません。

この食欲なら、食べない方がいいですが😉





甘えたさんしてます😊💕


シャーッ

飛ばないね…



食べるのねー


いただきまーす😁



しい!体重測定だよーー



あくびしてる場合では…☺️



アウトやな👎🏻


今朝も旦那がいますが、

食い気が勝ってますー😥


皆さまも体調管理にくれぐれも気を付けて!

良い1日を🍀🐥