うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいスマイル🐥

おはようございます。

今日は休みですが、早朝から母の所へGo!

なんです。しいにも早く起きてもらいました。


なんだか数日凹みブログだったので、

今日は、しいの🐥✨を見てください。




久しぶりに


最近のお気に入りの場所。

椅子の背もたれです!今のしいにも無理なく飛べる場所です。心配症の私は、大丈夫〜と思い出したながら見てますが…


しいは、こんな私を励ますように、必死で飛ぼうとしています。今の不自由な感覚にも少し慣れてきてくれているのかな。


羽根が生えるために、日光浴も大切!


水浴びは…しい任せ



楽しんでいます😊



ちょーっとお出かけ!

しい、お留守番です。


かわいいポーズ








はいよーっ。



じょ上手だね〜エアパクパク😁










しい、元気にしてくれています!

私にも元気をくれてます🐥✨😊


しいがキャッキャ言いながら楽しそうに飛べるようになるまで、今のこの時間を楽しもうと思います。

しい、宜しくね💕



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥