うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

反省…

おはようございます。

昨夜はお騒がせ、ご心配おかけしました💧

今朝です。

食べていますが…


やはり気になりようで、小さくキキーといいながら


少し元気がないかもです💧




昨夜は、ブログ編集をごろーんとしながらしていたら、ごろーんの勢いあまり壁にゴーン⚡️

直後のパニックでした。可哀想な事をしちゃいました。大切な翼の羽根が😔

旦那にも報告しておきました。

早く新しい羽根が生えてきますように。



昨日のしいは元気に遊んでたんですよ。

放鳥はちょこちょこ4回











可愛いDMポロポロやん


良かった。



あかんな


夜もしっかり遊びました🐥







だったのにな。母さん、反省😥


今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い1日を🍀🐥