うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

hiroさんも!



作日は、ヤマちゃんママに❣️


それにhiroさんも!

hiroさんは、先日ヤマトちゃんも描かれました。


これまで、レモンタルトさん、丹波ちゃんママ、うちの母、ヤマちゃんママ、今回hiroさん✨

皆さま、それぞれの描写の仕方や個性があり、とても素晴らしく、私は本当に感謝、感激しています。

本当にありがとうございます。


私と旦那以外の方が、しいを描く時にしいに集中して時間を費やして頂けた✨

それがとてもとてもありがたく、どの作品も一生の宝物です🐥😊👲🏽より、感謝!


hiroさんの作品も





拡散\(^o^)/


これまで、しいを描いてくれた皆さまへ




追伸!

ヤマちゃんママが、ピカ夫さん😁

しい父も描いてくれました。

喜んでいましたよ。