うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいは風の子

おはようございます。

昨日は結局、ごろごろのんびりで終わっちゃいました。しないといけない事あるのに、怠け癖が出てきてしまってます☺️💧


気分はリフレッシュできました\(^o^)/



では、昨日の続きです🐥



寒いけど、出ちゃおっか!

私はせっせっと洗濯物干しを


しいは、するか…




また



またまた


やっと終わったっ!日射しがあるから、寒くないのかな…しいは風の子?強い子です。



中であったまろ。


まったり


最近の休みのパターンは、午前中と昼から別々の部屋で過ごすようにしています。

しいのネムネムタイムがあるので、呼び鳴きはしません。夕方になり、気配に気付き来て欲しくなると鳴き始めます🐤キュイーン


休みの日の放鳥は、朝、昼、夕方にしています。

満足したり、眠くなったら、自分で戻って行きます。お、お利口さんです😊


昼からはうーろうろ





すみません、見えちゃってますか?







17時過ぎにしいの元へ


玉遊びの続きしよ








キレイキレイをして

18時には寝ました。


のんびりはいいな。


今日もお付き合い、ありがとうございました!


今日も寒そうですね。

くれぐれも気をつけて、良い1日を🍀🐥