うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ふわぁ〜

おはようございます。

昨日は、めっちゃ寒かったです。風も強かったので、

バイクでもヨーロヨロ😱怖かったぁ

今日は休みでーす\(^o^)/


昨日は、仕上げないといけない仕事があり、かなり遅くなっちゃいました。

もちろんしいは🐤💤 早く朝になーれ!と

デレデレ病の私は、今朝しいに会うのが楽しみでした。


昨日のしいはないので、今朝のしいです🐥


いつものポーズで


華麗なジャンプで行ったり来たり










旋回して…

😁


元気です。


スキンシップタイム


頭からなでなで




次は、翼の付け根をもみもみ





英語ちゃいますよー😉



皆様もふわぁとリラックスできる時間が持てますように🍀🐥


今日もありがとうございました!